人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

シーバードクルーズ

昨年末パラオに就航した、ディナークルーズ「Sea Bird」。

サンセットクルーズなので出航時間が早く、ダイビング後では間に合わない
ため、最終日にしか行けませんでした。

そんなダイバーさんのために、出航時間が少し遅い、サンセット抜きの
ディナークルーズが出来ました!
ホテルお迎えは18:30頃。
日・火・金の週3回、運航しています。

ちなみにサンセットクルーズは17:30頃のお迎えで、月・木・土に
運航しています。

お料理も、今までより少々お手軽な65ドル
「シェフ特製ワンプレートディナー」ができました。
もちろんそれ以外の豪華なコースもありますよ。

シーバードコースは98ドル、デラックスコースは125ドルです。
お子様向けコースやアニバーサリープランもあります。

当店でも代行予約させていただきますので、オフィススタッフまでどうぞ。。。

シーバードのシェフ松永さんは、これまで神戸・銀座・上海などで活躍された
フレンチのシェフ。お料理、ほんっとにおいしいんです!!

そしてシーバードのショーで歌っているミチカさんは、劇団四季にいた方で、
ライオンキングなどにも出演されていたそうです。
鳥肌がたつほど、ステキな歌声です。

シーバードからさらに耳寄りなお知らせが。
今月からランチ営業も始めたそうです。
船は現在、Tドック(ウェストプラザコーラルリーフの近く)に停泊していて、
お昼には$12でフレンチのランチが食べられますよ!
時間は11:30から14:00で、水曜と日曜はお休みです。

また、クルーズ終了後、21:00からはバーとして営業しているそうです。
こちらは0:00までの営業。ランチと同じく、水曜・日曜はお休みです。

パラオのレストランって、どこも割と早く閉まってしまうんですよね。
夜、なんにもすることがな~い!という方、バーへ行ってみては
いかがでしょうか?
ただし、次の日ダイビングされるなら、飲みすぎないように・・・。


Fumieでした。
by CC-news | 2010-08-20 18:39