人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

パラオ人も出場してます。

ロンドンオリンピック開催!だったんですね~。

テレビがない生活をしている私。お恥ずかしいことにオリンピックが
今日開幕したことも知りませんでした・・・。

パラオからも5名ほどオリンピックに出場しています。
種目は、陸上・水泳・柔道・ウェイトリフティング。


パラオ国内では大した盛り上がりもないのですが(笑)またまた
ロイヤルリゾートで「オリンピックに出場しているパラオ人選手を
応援しようキャンペーン」開催中です。

Breeze Barで、通常ビール5本で$20(サービスチャージ10%)の
ところ、おまけが1本付いてきます。
フライドチキンや春巻、フィッシュフライなどのおつまみも、$7
(サービスチャージ10%)とお安くなってます。

ビールを飲みながら、みんなでパラオ人選手を応援しましょう!!
でもBreeze Barにテレビなかった気がしますけど・・・。


Fumieでした。
by CC-news | 2012-07-28 19:04