特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

ハロウィンイベントやってます

10月といえばハロウィンですね。

パラオでもあちこちでハロウィンの飾り付けが見られるようになりました。
スーパーやレストランも黒とオレンジだらけ。
もちろんクルコンもハロウィン仕様になりましたよ!

e0006573_18412382.jpg


ハロウィンに合わせて、各ホテルでもいろんな催しが行われています。
こちらはRoyal Resortさんからのお知らせ。
10/27にハロウィンコスチュームパーティーがあるそうですよ。
10/28はハロウィンランチもやってます。

Plantation ResortやPPR、Sea Passionなどのホテルでもイベント
やってるはず。
そして31日には、かわいらしい仮装で「Trick or Treat!」とお菓子を
もらいに歩く子供達の姿が、パラオのあちらこちらで見られるはずです。

今月パラオにいらっしゃる方は、ぜひ仮装グッズを持っていらしてくださいね~。


Fumieでした。
[PR]
by CC-news | 2012-10-20 18:45