人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

タイ料理屋さんオープン

レストラン情報です。

タイ料理屋さんオープン_e0006573_1849361.jpg

WCTCの向かいの、「TOTOTO」
レストランがあった場所が
オープンエアになりまして、
「Mingles So Thai」という
タイ料理屋さんに生まれ変わり
ました。

オープンエアということは・・・そうです。WCTCビューです(笑)
メインロードを行き交う車を見ながら飲むのもなかなか楽しいですよ。

メニューはたくさんありますが、どれもけっこう辛いです。
辛いのが苦手な方は「辛さ控えめで」とオーダーしたら、辛くなく
作ってくれます。

タイ料理屋さんオープン_e0006573_185001.jpg
そしてここは、生ビールがあるんです!
「Stella」というベルギーのビールと、「Becks」という
ドイツのビール。
パラオで生ビールが飲めるところは数少ないので、
嬉しいですね。

タイ料理屋さんオープン_e0006573_18502094.jpg






パラオの16の州の名前が付いた
カクテルもあるようです。
お酒に強い方は、パラオに来た
記念に挑戦してみてはいかがでしょう?


Fumieでした。
by CC-news | 2012-11-22 18:53