人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

デルタ航空就航!!

日本とパラオをつないでいる航空会社はいくつかありますが、みなさんが
よく利用されるのはやはり、JAL直行便と、グアム経由のコンチネンタル航空
ですよね。

そこにもうひとつ、デルタ航空が加わることになりました。
12/22就航予定で、成田空港からの直行便です。
しかもチャーターではなく定期便!

JALはチャーターですので、6日間以外の日程を組むことができませんが
(延泊不可)、デルタ航空は最短4日間から可能で、もちろん延泊もできます。
曜日を選べば、8日間・9日間・10日間などなど、自由にご旅行期間を
組むことができますよ。

フライトスケジュールは以下の通り・・・

日・月・水・金   成田 15:50発  コロール 21:10着

月・火・木・土   コロール 4:05発  成田 9:15着

パラオ到着時間がそれほど遅くないので、到着翌日のダイビングも
楽々ですね!
帰りが明け方なのがちょっとツライですが。。。

このデルタ航空、すでにチケットは発売開始しています。
デルタ便を利用したご予約も続々いただいています。
これからパラオのメインフライトとなりそうですね!

12月後半に新しいオフィススタッフ、Yumiが到着予定ですが、
Yumiちゃん、なんとこのデルタ航空の初就航便に乗ってパラオに
やってきます。
到着後にじっくり感想などなどレポートしてもらいましょう♪
by CC-news | 2010-12-07 22:58