人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

コンチネンタル

デルタ情報に続きましては、コンチネンタル情報です。

コンチネンタル航空、11月からフライトスケジュールが
変更になりました。

以前はグアムからヤップ島を経由してパラオに到着する便が
週3便あったのですが、それが週1便に減りました。
これで、間違えてヤップで降りちゃう危険性も減りますね。

フライトスケジュールは以下の通り・・・

グアム→パラオ

月  20:55着
火  20:55着
水  20:40着
木  20:55着
金  20:40着
土  翌1:00着
日  20:55着


パラオ→グアム

月  2:35発
火  2:35発
水  2:35発
木  2:50発
金  2:35発
土  2:50発
日  1:45発

10月までは、いちばん早くパラオに到着する便は18:50着だったのですが、
今は毎日到着が20:45前後。
ヤップ経由の日は、到着が1:00です。

ダイビングの朝のお迎え時間は、だいたい朝8:00で、JAL便初日だけは
1時間遅らせて9:00のお迎えにしていました。

が、コンチのヤップ経由便も到着が深夜のため、11月からは日曜の朝の
お迎えも9:00になっています。

お迎え時間はフライトスケジュールやボートのスケジュールによって
変わります。最終決定は前日夕方です。
空港到着時に現地旅行社さんから渡される(またはホテルフロントで渡される)
ご案内封筒に書いてありますので、おやすみ前に必ず目を通して、翌日の
朝のお迎え時間を確認してくださいね。


Fumieでした。
by CC-news | 2010-12-14 20:36