人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

GWのJAL直行便

ゴールデンウィークです!

今年のGWは、JAL直行便が4便飛びます。

第一弾は名古屋便。
現在ご来島中です。

次に来るのが5/1の成田便。
ここがピークになりそう。

そして、その後は5/5、5/9と関空便が続きます。

今回のJAL直行便、いつもとはちょっと違います。
なんと、デイランなのです。

JAL直行便と言えば、深夜に到着して、翌日は眠い目をこすりながら
ダイビング、最終日は早朝ダイビングで、またまた深夜に出発・・・
というパターンでした。

が、今回!
飛行機は午後2時にパラオに到着します。
その日はゆっくり準備をして、2日目の朝から楽々ダイビング。
4日目もレギュラー便で潜って、最終日5日目のフライトは午後4時発、、、
という5日間のコースです。

パラオは昼間のフライトがほとんどないため、ヘリコプター遊覧でしか
上空からロックアイランドを見ることができませんでしたが、今回の
JAL便は、晴れていればポストカードのような景色が見られそうですよ!


そしてこのデイランのスケジュール、まだ続きます。
今年の夏のJAL・28便のうち、15便がデイランなのです。残り半分は今までと
同じ、夜中にパラオに到着して、明け方にパラオを出発するスケジュールです。

2パターンからお好きな方をお選びください♪


Fumieでした。
by CC-news | 2011-04-30 22:36