人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

「鳥鳥」オープンしました

レストランオープン情報です。

「鳥鳥」オープンしました_e0006573_20202799.jpg


ELILAIの姉妹店「鳥鳥」という焼鳥屋さんが
オープンしました。
場所はWCTCの斜め向かい。街中にあります。
店内はカウンターのみで30席。
外にはテラス席も6席。
ワインセラーもあるそうですよ!



「鳥鳥」オープンしました_e0006573_20221685.jpg


オープンしてすぐに行って
きました。
店の中にいると、ここが
パラオということを忘れて
しまうくらい、完全に和の
空間です。

カウンターやイスにもこだわりがあるそうで、とってもステキな雰囲気。

ランチもスタートしました。
昼はカフェとして営業しています。
和定食やカフェランチ、自家製スイーツもあるそうですよ~。

鳥鳥は2Fですが、1Fはギフトショップになっています。
お土産だけでなく、オリジナルTシャツやアクセサリー、リゾート
ウェアもあります。食事の後にでものぞいてみてくださいね。


Fumieでした。
by CC-news | 2013-01-20 20:30