人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特選・パラオのローカルニュース


by CC-news

第8回バリアフリーダイビング全国大会です。

6/24/2005


沖縄北谷町で全国大会が開催されました。こういうイベントがたくさんあると楽しいですね。

第8回バリアフリーダイビング全国大会です。_e0006573_2023414.jpg



クルーズコントロールでもやりたいイベントのひとつです。クルーズコントロールでも年間に数名様がお見えになりますが、ショップはけっこうバリアフリーなのです。(95%程度)
あとの5%は人力でカバーしてます。エントランスに段差2段と桟橋の降り口に1段差1段があるのです。近い将来改築せねばなりませんね。

またクルーズコントロールのフローティング桟橋は、潮位に関係なくボート⇔車椅子の乗り降りができます。(自慢!!)いつでも同じ高さなのです。はしぞー


リンク
by CC-news | 2005-06-24 20:14